Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


もともと月9好きじゃないから一話目を観て終わりだろうな。
2006/05/23 06:06 |
次の月9が私も持っている漫画が原作になるっぽい。
おかざき真里の「サプリ」。
おかざき真里は女の身体の丸いライン逐一エロス。
話もすげえ時々だがぐっとくるわけなんですが、話云々よりも女の艶っぽさがすごく好きだ。
「サプリ」よりも「彼女が死んじゃった。」の女の子のほうが太くて丸くて好きだったのだがね。
ってか主演が亀梨と伊東美咲だって。
主人公は美咲じゃないよー。綺麗になり方知ってるんだもん。私的には吹石一恵だな。亀梨は年下バイト役らしいけどそんな役いなくね?イシダ役かな?あいつバイトじゃないけど。まぁここはいいや。白石美穂が渡辺でりょうが柚木さんで瑛太が荻原かなぁたぶん。瑛太違うだろ?私的には谷原章介だな。
内容はとても月9らしいけど美咲さんが合わなさ過ぎてみないだろうなー。まぁ視聴率はとれそうだな。内容的に女の支持率高くなりそう。

けどそれよりもドラマ化してほしい漫画はいっぱいあるから残念。
南Q太のスクナヒコナは男に見て欲しい。
浅野いにおのソラニンはドラマ化してみんなにあの青春の匂いを味わって欲しいんだかイメージと違う人がやったらマジギレ。
ってか浅野いにおはマジすげえ。今1番熱い漫画家。

ってか昨日眠くて早く寝すぎて5時に目が醒めた。今日せっかく2限からなのに残念だわ。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)


<<記憶はもどりませんでした、もどりませんでした。 | ホーム | なんとなく説明。>>
Comment
--------------------------


悔しいが加藤くんはマジガチンにしか見えないわー。
二巻買ったから貸すよ♪ついに完結!!
by: らふ 〔2006/05/24 23:56〕 URL [ 編集] |
-------------遅刻しないならイイじゃん-------------


さて、そろそろベースの練習でも始めるかな…
by: 我息子 〔2006/05/24 21:51〕 URL [ 編集] |
--------------------------


早く目が覚めるってことは、つまり・・・もう若くはないということで・・・。
大丈夫よ、おっさんも5時起きさ。
by: hige 〔2006/05/23 14:08〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/68-5a14ae3c
FC2blog user only


| TOP |
