Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


記憶はもどりませんでした、もどりませんでした。
2006/05/24 20:09 |
昨日の話なんだけど、朝10時からTBSで「汚れた舌」再放送。
学校行く前に少しだけ観ちゃった。
田中圭と牧瀬里穂ってキャスティングはマジ熱い!
前にも観てたんだけどそのときはストーリーの怖さと、田中圭に関する知識の少なさのせいでこの神キャスティングに注目していなかった。
うわぁ!真剣にもう一度みたい!
二人のからみを真剣に観てぇぇ!!
なのに月火以外1限あるから観れないだなんてヒドいよ。
しかし、あのドラマの牧瀬さんはマジ天才だったよ。超怖ぇ。

あと轢いた人に今日あって菓子折りもらった♪
ってかおかんとおとん片道2時間半かけて来たのに轢いた人と会った時間5分(笑)





___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | ホーム | もともと月9好きじゃないから一話目を観て終わりだろうな。>>
Comment
--------------------------


車だから領収書ないから金のおろしようがないです。
by: らふ 〔2006/05/24 23:42〕 URL [ 編集] |
--------------------------


どうせ親御さんの交通費も保険で降りるんでしょ。世の中ってのはすごいぜ。
by: hige 〔2006/05/24 23:32〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/69-ac9f3297
FC2blog user only


| TOP |
