Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


しまった!今になってロイズのチョコがけポテチが食べたい!
2006/02/15 17:11 |
今気づいた。世間はバレンタイン記事だってことに。
だからちょっとバレンタイン記事。

大学ってこの時期には学校ないからつまらんですね。
私は中学、高校と、女の子と交換しまくってけっこういっぱいもらったし、あげてました。しかし、大学にもなると学校自体が無い=学校の友達と会わない、だから女の子同士であげあうことができません。
去年もなんだかんだこの時期私大の受験ラッシュで(たしか関西の大学を受けていたような・・)バレンタインもクソもありませんでした。
つまり、2年間チョコもらてない!
女がもらう話してどうするんだ!?って思うけど、やっぱりもらうとはしゃぎますよ。おそらく、男の子とは違うはしゃぎかただけど。(女の子はクリスマスのプレゼント交換と同じはしゃぎかただからね)
そんなかわいい高校生時代にもう一度戻ってみたいものです。あの頃は若かった・・!

しかし、今年の調査ではOLの70%が「バレンタインはいらない」と思っているそう。今に無くなってしまうんでしょうかねぇ、この行事。

以上、バレンタインはデート?no!no!ヴィレッジバンガードで本を物色する女、ラフランスでした。

___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


<<なんでこんなときバイトあったんだろう。最悪。 | ホーム | メイク落とさずに何時間たってるんだろ?>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/7-e8bb3a74
FC2blog user only


| TOP |
