Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あんなこんなでごっちゃごちゃ。
2006/05/29 23:12 |
落語と内定飲みおつかれさまでした☆☆
楽しかったー!!
椿姫師匠、素敵なキャリアウーマンになってください♪

今日は友達と時が過ぎるのは早いねぇなんて話に。
友達の一人は一週間前に二十歳になったんですが、
二十歳になるのなんてあっという間だったよ、だって。
こうやってすぐに三十路、四十路になっていくなら思う存分楽しまないとって話。
無駄な時間を過ごすのはもったいないよって話。
心にグサリ。なんだか今の生活を考えちゃうね。

今は下妻物語ずっと観てた。一回観たことあるのに。
後で教えてもらって知ったんだけど、中島監督すげえ熱いCM造ってるね。
うちのお姉ちゃんから言わせれば60秒間で世界観を作れる人間が映画を造るのは少しもったいない気もするみたい。うん、たしかに。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


<<青い心に黄色い液体。 | ホーム | 命短し恋せよ乙女。>>
Comment
--------------------------


主観だけど、人生そんなに短く感じないものよ。
今月とか地獄のように長く感じたし。
そして、6月は黒門があるからもっと長い。
by: hige 〔2006/05/30 22:40〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/73-03c5bcf7
FC2blog user only


| TOP |
