Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ブロークンフラワーズ
2006/06/02 22:56 |
アンジェラを観たかったんだけど時間的に無理だったから代わりに気になっていたこの作品をチョイス。ビバ・ダメ親父的な作品。
監督ジム・ジャームッシュ、出演ビル・マーレイ、ジェフリー・ライト、シャロン・ストーンなど。
dead flower

恋人に愛想を尽かされ去られてしまったドン・ジョンストンのもとに、一通のピンクの手紙が届いた。赤い字で「あなたと別れて20年。息子は19歳。あなたの子です」と書かれていた。差出人の名はナシ。お節介な隣人ウィンストンの手はずで、かつてのモテ男、ドンはピンクの手紙の手がかりを求めて旅に出ることに。彼は当時付き合っていた恋人たちを訪ねていく・・・なんてな話。

感想・・・正直かなりおもしろくなかった、って観終わった瞬間思った。ただ、ビル・マーレイのチャーミングな演技(ダメ男っぷり満載!)で主人公がにくめないいいキャラになっている。ラストとかなんだよこれー、って感じもしちゃったけど、男と女の性格の違いみたいなのがすごく表現されていたところはおもしろかった。結局女って切り替えが早く未練を残さないけど、男はけっこう過去を引きずる。監督が「コーヒーアンドシガレット」の監督だけあって雰囲気もすごく心地よかった。1000円の価値はないけどあとでじっくり考えるとおもしろくなるから興味あるならDVDで観てみるのもいいかも。


___________________________
映画 トラックバック(0) | コメント(3)


<<後頭部 | ホーム | 間宮兄弟>>
Comment
--------------------------


なるほど~。じゃあ、釣れれば万々歳だね。
by: はいあ 〔2006/06/06 07:46〕 URL [ 編集] |
--------------------------


モテ男は一人に選べないから結婚しないんじゃない?たしかにそういう人おとせたらすごいわ。
by: らふ 〔2006/06/04 00:10〕 URL [ 編集] |
--------------------------


モテ男って結婚遅いのかなぁ? 遊び尽くして女に飽きたとか。 そういう人落とせたら最高。 ふふ。
by: はいあ 〔2006/06/03 22:33〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/77-acf53a29
FC2blog user only


| TOP |
