Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


なんでこんなときバイトあったんだろう。最悪。
2006/02/17 09:59 |
朝からすごい不思議な客がいた。

背が低い、若めな(20代前半くらい)男の人なんだけど、夜勤の人の話だと5時からずっといるらしく、帰ったのは8時半過ぎ。実に3時間半以上いた。
その間、銀行のATMで振込みの残高ばかり見ていた。(1時間以上)
ATMのレシートはすべて捨てない。
さらに、携帯5つ持ち。
買物も、小分けで袋詰めしてくれと、4つぐらいに分けさせられた。(お茶系、パン系、お菓子系、FF系)
クレジットカードが残高が足りないらしく使えない。(出されたけど使えなかったから返却した、所持金が少ないらしく少し商品戻す)
財布の中に、大量の錠剤。

そして・・・ゲキハくんそっくり!!ヤバいくらいに似ている!ロン毛だったけどそれ以外似過ぎ!笑いかけたが、財布の中の薬見たら怖くなったから笑えなくなった。(そして大量の携帯にもひいた)

オーナーの話では、もしかしたら振り込め詐欺かもしれないって言ってた。携帯いくつも持ってるし、残高を見まくるあたりとか・・。そういえばレシートすらきちんと受け取っていたなぁ。あんな場所でよくやるよ(うちのコンビニ警察の向かいだからね)

何事も無くてよかった。本当に。はぁー。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


<<わーーーー!! | ホーム | しまった!今になってロイズのチョコがけポテチが食べたい!>>
Comment
--------------------------


そうなんですか?じゃあ利用禁止かなぁ??買ってたのはゼナ3本(これはこれであやしい)から高い買い物じゃないし・・。ちなみにカードがキティちゃんのピンクのやつ。最後の最後まで痛いです。
by: らふ 〔2006/02/17 23:26〕 URL [ 編集] |
--------------------------


カードは残高関係ないから限度額いっぱい使ったか利用停止かどっちかじゃね?
実はその携帯のようなものはストラップなのかも試練。
げきは似…
by: はーど 〔2006/02/17 22:23〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/8-ebee9345
FC2blog user only


| TOP |
