Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ただいま。
2006/06/07 20:40 |
今日恋するトマトとがばいばあちゃんと陽気なギャング観ようとウキウキしてたのに友達の誕生日だからずっと前にカラオケ行く約束してたみたい。水曜日に約束するなんてアホ。
そんでもって7人で酒飲みカラオケ。
なんだかんだ楽しい!
ぺーさんのエルレとアジカンまじかっこよかった。
今度クラッシュインアントワープ歌えたら歌って欲しい。
そのあと数年ぶりのプリクラ。
落書きとか全部人に任せたのにすげえ疲れた。
あとすげえ暑かった。
やっぱり好きになれないねプリは。
女子高生ってこんなんやりまっくてるんだからすごい。
あと、ハイネケン初めて飲んだけど好きだわ。リピートするかも。
てか金使いすぎだから節約しよー。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)


<<藤岡弘、の黒髪に驚愕。 | ホーム | レポート超だるい。>>
Comment
--------------------------


僕も青豹さんにそそのかされてハイネケンラヴァーになった男です。
洋ものビール完全制覇を目指すぜ!ギネス飲んだし、次はカールスバーグ!!
by: 我息子 〔2006/06/08 15:04〕 URL [ 編集] |
--------------------------


higeさん>>
ネーム倶楽部ってどんなのでしたっけ??

青豹さん>>
ハイネケンって男な飲み物なんすか!?それでも私は乙女でい続けます♪
by: らふ 〔2006/06/08 08:32〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ハイネケンがわかるお前はやはり男だ
by: 青豹 〔2006/06/08 01:43〕 URL [ 編集] |
--------------------------


小学生時代に何度か一人プリクラやったけど、あれは切ないぜ。一度お試しあれ。
そして、ネーム倶楽部はどこに行ったんだ?
by: hige 〔2006/06/07 22:12〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/82-66db14ae
FC2blog user only


| TOP |
