Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


藤岡弘、の黒髪に驚愕。
2006/06/08 21:24 |
さっき気づいたんだけどチャンプさんのめくりを世之介じゃなくって世之助って書いたわ。ごめんなさいやり直します。

不覚にもガチと同じくハイネケンラヴァーなったため飲みたくなって自分のコンビニ行ったわけさ。近くのセブン売ってないだなんて。
したらバイトの人めっちゃ知らない人ばっかり。
うわーマジあそこのバイトやめないと超アウェー。
ってかシフト表みに奥に入っただけで怪しい目でみられたし。
そうそう、一人で家にいると行く気おきないからジョナのシフトを決めに行くのは土曜日にしよう。
ってか辞める宣言しにコンビニもいかないと。あのオーナー朝しかいないから一限多くて行く暇ないす。

レポートだるいから誰かやってー。車に詳しい人限定。




___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


<<二兎追うものは二兎とも取れ。 | ホーム | ただいま。>>
Comment
--------------------------


車じゃなくても、ハイゲさんはなんでも詳しいよ。wikiフル活用してくれるから。

辞めるときは、高橋君によろしく伝えるんだよ!
by: 肉息子 〔2006/06/08 22:07〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/83-a1fa7222
FC2blog user only


| TOP |
