Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


二兎追うものは二兎とも取れ。
2006/06/11 01:17 |
土曜も二限に授業あるからいったら休講。
むかついてアイスドカ食い。

今日は広報祭り。パンフ終わらんよー。
寄席文字事典もう一冊欲しいね。ポスターと平行してできないす。
ってかパトちゃん、かなりできてないから迷惑かけるかも!!そしたらマジゴメン!!!
ってかアトム語録は熱かった!!今度じっくり聞きたい!!!

そしてサイゼでそのあとミスド。
時間つぶしに付き合ってくれてガチ&ルイ&ゲキハあんがとー♪

そんでもってバイト先に。
夜の時間帯は新しい人が二人くらい入ってけど基本的には変わってなくてホッとしたよ。
けどバイト復帰だるいなー。楽なバイト募集。

明日は実家に帰るんだけど支度する気起きない。
一泊だから服を一着もってくだけでいいんだけどね。
月曜はマミーがうちに泊まるから部屋も微妙に片付けないと。
だるだるだるだる。超だるいす。



___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


<<本当の名店は看板さえ出していない。 | ホーム | 藤岡弘、の黒髪に驚愕。>>
Comment
--------------------------


その時は1年としてがんばります!
いつも恋愛トークが楽しいです、
ありがとうございます。
by: ぱとすん 〔2006/06/11 20:54〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/84-bf8d5de7
FC2blog user only


| TOP |
