Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


本当の名店は看板さえ出していない。
2006/06/11 17:43 |
ただいま静岡におります。
さっき親戚にあいさつ廻りに行った後に、成人式の着物を決めてまいりました。
乗り気じゃなかったのに着ていくうちになんか気分が楽しくなった。
よかった、私にもまだ女の子の部分がある。
ってか、選ぶのも面倒だしって思っててお姉ちゃんの着物着ようと思ってたのに怖ろしいくらいに似合わないの、その着物。
顔の系統違うからね。
私に淡い色は気持ち悪いくらいアウト。
お金かけさせちゃってごめんねー。
似合ってれば買わなくてもすんだのに。
40歳になってもきれるような色にしたから着まくりたい!
着付けをマジ習いたい自分でさっと着たいフネさんみたいにさりげなく着たい。
貪欲でごめんなさい。
でも暇ができたらマジ習おう。社会人になってからでも習おう。

二色でものすごく迷ったから、迷った挙句にあきらめたほうに似た色の浴衣も買っちゃった。
お金かけさせちゃってごめんねー。
けどその浴衣元値よりもおそろしく安くなってたからすごくお得感で気分もホクホク。
黒門はさっそくその浴衣を着よー♪
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


<<LOVEHOTELS-ラヴホテルズ- | ホーム | 二兎追うものは二兎とも取れ。>>
Comment
--------------------------


着物って高そうだ。女の子は大変ね。
by: hige 〔2006/06/12 00:28〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/85-d4c93d6c
FC2blog user only


| TOP |
