Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


DEATH NOTE デスノート 前編
2006/06/22 01:26 |
この映画の松山くんマジがんばりまくってるのがポスターからも伝わってくるよね。

death note

監督金子修平、出演藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、香椎由宇、細川茂樹など。

名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月(やがみライト)。彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしまうノート“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく。その目的は犯罪のない理想社会の実現だ。一方ICPO(インターポール)は犯罪者の大量死を殺人事件と考え捜査を開始。世界中の迷宮入り事件を解決してきた謎の探偵・Lを捜査に送り込んできた。そして月とL、2人の天才による壮絶な戦いが始まるのだった・・・なんてな話。

感想・・・藤原竜也はやっぱりすごいね!!顔が原作の月くんとかなり違うのに、雰囲気(物腰から話し方すべて)月くんそのもの!!あの自信たっぷりであり自分は正義自分は神、って思いまくりな話し方は本物のイメージのまま!!そして松山くんも顔全然違うのにすごいLの雰囲気だしまくりなの!!あの猫背かんからしゃべりかたからお菓子の食べ方からすべてうまい。原作熟読したんだろうな。あの二人マジすげー!!松山くんはキャスティングミスかと思ったら全然そんなことないっす。オヒョイなワタリははまりすぎで笑えた。この映画すごく役者が一人ひとりそのキャラクターになりきっていてキャスティングは正解。しかしながら、リュークが・・。なにあのCG丸出し感。邦画の限界を感じさせたね。パイレーツとかナルニアみたいに少しはリアルさをだせよ。『絵』ってかんじ丸出しひどい。ホントあれはゆるせなかった。しかしあの俳優が声を担当しているとは・・。ストーリーはものすごく原作に忠実でよかった。しかし、もっと女を利用する月くんがみたかった。すげえ香椎さんとラブラブなんだもん。ラストでも女を利用したことに少し後悔の色をださせてしまったのは残念。女を利用してもめっちゃ悪人顔した月くんじゃなきゃあ意味がない。全体を通してなんかホントキャスティングに助けられた作品だと思った。監督もっとがんばれ。
___________________________
映画 トラックバック(0) | コメント(1)


<<嫌われ松子の一生 | ホーム | タイヨウのうた>>
Comment
--------------------------


リュークの画像求ム!!
by: hige 〔2006/06/22 21:58〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/95-0f573d98
FC2blog user only


| TOP |
