Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


初めてだったの・・・。
2006/06/24 00:04 |
他大寄席(東洋大学)に行ってきました。
with肉さんたわさんにーとんルイアトム。
感想としては、寄席でも大学によってこんなにも違うものなんですねー。
なんかすごく自由で学生らしいかんじ。
そして、いろもののクオリティーすごい!!
クオリティー高いのに、さらに人数が少ないからなんだろうけど、一人で2、3本余裕でやってるんです(違う人と組んで)
よく憶えたり練習したりしたなぁー。尊敬。
落語も完全自由落語から正統派まであり、私はエス亭科学さんの自由なのに肝が据わってる落語(同じ2年だと思えない!!)にいろいろ衝撃を受けました。
けど東洋で1番衝撃的だったのがすげえかわい娘ちゃんがいたこと!!
受付やってたんだけど、エレベーターでた瞬間から衝撃!!!
清楚で落ち着いていて美人!!あれはヤバいね。
まぁ、あたしよりルイくんが1番衝撃うけてた(笑)
ずっとベタ褒めベタ惚れだったからね。

初めての他大寄席でしたがすごく楽しめましたー♪


___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


<<諸行無常の音が聞こえる。 | ホーム | 嫌われ松子の一生>>
Comment
--------------------------


その美人さんの写真、誰か持ってないの?見てえよ。
by: hige 〔2006/06/25 22:40〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://lafrance21.blog51.fc2.com/tb.php/97-47f60360
FC2blog user only


| TOP |
