Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


一周忌
2007/04/05 21:42 |
事故から祝☆1年(笑)
そんな日にドライブしましたが無事帰宅しました
カフェごはんおいしかったし初ギロッポンもしました♪
明日から新勧がんばります
女の子いっぱいおいで☆
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


油テロ
2007/04/04 15:45 |
学校が午前中で終わったから前に母親が冷凍してもってきたお手製の豚の角煮をお昼に食べたんです

おいしい・・・おいしいけど・・・


油で胃に異変...!!なんかすごい気持ち悪い!!!!

二時間くらい死んでました
すきっ腹に角煮はアウトなのかぁ
おかげで午後はおうちにひきこもり
雷鳴ってるしなんだこの天気
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(1)


喉をつぶしてしまおうか
2007/04/01 20:24 |
私の声ってあんな声??
予想外に高くてきめぇんだけど・・・
もっと大人っぽい声かと思ってたんだけど・・・
シラフであれだと酒飲んでるときどんな声なの??
あぁぁぁぁ恥ずかしい自分の声がぁぁぁ!!!!!!!!!!
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(4)


別れたってまた会えるし
2007/03/23 12:09 |
椿姫師匠、ご卒業おめでとうございます!!
サークルとしての師匠だけでなく、学生として、人間としての師匠であった椿姫師匠の新社会人生活が充実した生活になることを祈っております

・・・袴姿が大正ロマンチックでめちゃめちゃ可愛くて好きでした♪
是非文化祭や寄席に顔をだしてください


また、先輩の温かいコメント、ありがとうございました
ショックなできごとでだいぶ落ち込んでいましたが、ゼミ合宿、地元帰省での家族や旧友との再会、昨日のサークル仲間との再会によってだいぶ元気になりました
気づいたのは、私はいろんな人からたくさんの優しさをうけているんだなぁってこと
こんな人間に、みんな優しくしえくれて、本当に私は幸せ者だっていうこと
こんなに幸せなのに、生きている意味あるのかなんて考えちゃあだめだな こんな幸せなんだからそんなこと考えるなんて贅沢極まりない

あと、直接話し合うことの大切さ
きちんと話し合わなきゃわからないことはたくさんある

あと、やっぱり自分から動かなくちゃだめということ
誰かが動いてくれるのを待っている姿勢じゃだめ
私が動いていたらこんなことはおこらなかったのかもしれないし、人を傷つけなかったかもしれないって今でも後悔してしまっているから今から変わっていかなきゃ

共通の場がなくなっても友達であることに変わりはないし、むしろ共通の場なんて出会うためのきっかけでしかないと思う
だからこれからも仲良くしていきたいな
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(3)



2007/03/13 19:08 |
人と関わることで自分の嫌なところが見えてくる
恋人としても、友人としても最低な私はどうしようもない
自分がなんのために生きているのか?
誰かのためじゃなくて自分のため
自分以外の誰かのため、だなんて痴がましい 身の程を知れって感じ
じゃあ、自分自身が自分をいらなくなったら生きる価値ないじゃん
生きている理由ないじゃん
なんかもう自分が本当に嫌だ
本当に最低人間 人にばかり理想を押し付けて人の気持ちを知ろうとしない
人と関わる資格なんてない 友人になる資格も恋人になる資格も
本当にみなさんごめんなさいって気分です
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)




BACK | TOP | NEXT
